忍者ブログ
DUのことについて思った事を気ままに~ ゆる~~~くやっていくのできつい突っ込みはぃぁょ?
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日開設のgdgdなブログですがよろしくー!

 

オープンβ以来ずっとやってきたコンチェルトゲートが運営移管のために暇で暇でひまryで思わずブログ書いてたりしますー

 

コンチェは初めてまともにやったMMOで「社会人の自分がどこまで廃人達に通用するか?」をテーマにやってきました

 

廃人は24時間いつでもINしてるというイメージでゲームを引っ張っていく存在
(個人的なイメージ)

それに対する挑戦ですね

 

一昨年まではコンチェの性質上、廃人との差が出にくい(と思う)ゲームでしたが、一昨年の10月?にDU(対人戦)が実装されDUで廃人に挑戦しようとDU開始。(挑戦開始?)

 

以下大会での戦績と今の自分の戦績

 

コンチェ武道祭

第1回

1回戦敗退

 

第2回

Aブロック決勝敗退

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1740805 (Aブロック決勝戦)

↑の最初のDUでエリセ投げてる女キャラが私のですー

 

第3回かぼずパーティー

第3位

 

第1回スーパー天下一武闘会

第4位

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3414164 (Aブロック決勝戦)

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3415739 (第3位決定戦)

↑ピンク色の格好してるのが私でs

 

月末Du大会

第一回 優勝

第二回 優勝(連覇)

第三回 2回戦敗退

 

公式デュエリストゲート

第1回 優勝

第2回 1回戦敗退

第3回 決勝敗退

第4回 優勝 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6517003 (奥PTのピンク色のがry)

 

合計11回出場 優勝3回

 

ただ今の戦績

約2600戦

勝率64%

 

その他ハロウィン仮装大会

CAなんとか賞

 

数字にしてみたら思ったよりもいい成績だことw

また明日にでも暇な時に各大会の時のことやDUのことについて書いていきたいと思いますー

今日は眠いのでこの辺で(ぁ

PR
<< 前のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/02 エルさんのクレさん]
[09/13 メルルるるる]
[08/28 メルル]
[06/16 そにあ]
[05/21 ひげ]
最新TB
プロフィール
HN:
Pink&Gold
性別:
非公開
職業:
クレリック
趣味:
DU
自己紹介:
まだ全然ブログ使いこなせてません!orz
試行錯誤・・・するのか?
ブログ見てますと言われると苦笑いしまs
日本語でおkな所は見逃してくだしぁ><
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic (C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
忍者ブログ [PR]