忍者ブログ
DUのことについて思った事を気ままに~ ゆる~~~くやっていくのできつい突っ込みはぃぁょ?
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー
コンチェが休止中で暇で暇で始めたブログですが、三日坊主の自分にいつまで続くのだろうと今日ふと思ったけど、月曜日からブログを始めて三日目の水曜日で丁度次の日、コンチェ再開ではないですか!!!
(なんと言う三日坊主宣言ブログ
まぁそれはさて置き、今夜は今までの大会について振り返ってみようと思います。
(というか、自分の思いで)

第1回コンチェ武道祭
このときはまだPinkはDUステでもなくDUの経験も無く、見事に1回戦負けorz
一緒に出てくれたお二人に本当に申し訳なかった;;
DU中にうろたえてばかりで・・・

第2回コンチェ武道祭
この時もまだ殆どDUの経験が無かったです
ですが前回一緒に出た兵士のH氏の助言により兵士で出場
兵士2、魔1という編成(今では考えられない編成w)
引くことを知らない(引けない)PTで押せ押せで、その当時の闘技場の常連PTも撃破し
なんとAブロックの決勝まで進出!
決勝の動画を今みるとダメダメで死にたくなr
この時、負けたのが悔しくて悔しくて今でも忘れられないDUの1戦です・・・;;

第3回かぼずパーティー
チーム名ネギっ子で出場
初の魔2クレ1でPinkがこの時初めてDUステになってから出場した大会で、後の親友となるR氏と一緒に出場した大会です
この頃、DUステになったとはいえ、全然ステを煮詰めてなくて魔に1:1で勝てない時期だったかな~

第1回スーパー天下一武闘会
この大会は始めてランクロで出場した大会で一緒に出場したクレの子をギルドで廃上げしまくって(1日6時間地底とか?w)カンストさせて、半分無理やり大会に出場したような・・・w
この時、本当にクレの子がレベル上げに慣れないDUの練習を頑張ってくれたのがとても有難かった・・・
Aブロック決勝で負けた時、自分達の限界まで頑張って頑張って頑張りぬいてそれでも通用しなくて、それでも回りから「良い勝負だった」と言われ・・・
この時の大会も第2回コンチェ武道祭の時とは違った悔しさで思い出深い大会になりました

月末Du大会
この大会は5ch闘技場のメンバーが中心となって「DUをもっと盛り上げよう」と運営してる大会で、私達も出場者として協力してる大会です。
この大会では普段組んでない人と出る大会になってるかな?(大体はメンツは一緒だけどw)
大会を連覇し、第三回目で復帰した古参の闘技場メンバーはやっぱり強かった・・・
自分も昔よりは強くなったと思ったけどまだまだだったようで、自分の力不足を実感させられる大会でしたー

公式デュエリストゲート
ハンゲの運営する公式の大会で規模はコンチェで1番大きい大会。
やはり優勝するならこの大会で優勝したいと強く思った大会
第1回目は闘技場メンツで兵士5でエリセ5という反則気味のPTでしたが観戦者が思ってるほど楽に勝ててた大会ではなかったかな~
第2回目の1回戦敗退・・・
物凄くショックでした
自分の誤爆炸裂・・・orz
第3回目の決勝、またしても自分の誤爆が炸裂・・・orz
自分なんて死ねばいいwwwwwwwwww
優勝候補のPTをやぶり後1勝で優勝という所まで登りつめ・・・
自分の詰めの甘さや、集中力の足りなさを実感させられた大会だったなぁ~
第4回目にて初の公式の大会での優勝!!
この大会の途中で自分の弱点を克服出来た気がする
今までの自分は何がダメだったのか、何が足りなかったのか、自分で思い当たる弱点すべてをこの大会を機に克服出来たきがする
この大会以降、PinkのDU中の動きは変わったはず
やっと自分で納得できる動きになったかな~

大会ごとにきっとPinkは強くなって行ってると思う
普段のDUも大切だけどやっぱり大会があると気合入るなw
ハンゲでの大会はもう無いけど、ガメポでの大会に期待しつつ今夜は寝まs


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/02 エルさんのクレさん]
[09/13 メルルるるる]
[08/28 メルル]
[06/16 そにあ]
[05/21 ひげ]
最新TB
プロフィール
HN:
Pink&Gold
性別:
非公開
職業:
クレリック
趣味:
DU
自己紹介:
まだ全然ブログ使いこなせてません!orz
試行錯誤・・・するのか?
ブログ見てますと言われると苦笑いしまs
日本語でおkな所は見逃してくだしぁ><
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic (C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
忍者ブログ [PR]